他者受容の会を開催しました!

こんにちは!!

昨日はドカ雪で2時間ほど

雪かきしていたたぐちるりこです!

【他者受容の会を開催しました!】

わたしの起業塾内限定で

他者受容の会を開催してきました😁

起業という大変な道を選択し

歩んでいるからこそ、

受容し受容されながら走っていける環境を

と思いまして思いつきで開催してみました。

その結果他者から

受容されることにより

ご自身の魅力発見し自分が

他者を観察する力も身につくという

一石二鳥三鳥の会となりました😁

ひとの良さに気づくには

日頃の観察力+更により

観察を入れるのが大切です✨

このプラスαの観察ができる人が、

人に与えられる影響力を

持つことができます。

人の良さも発見して

ご自身の魅力を最大限に生かす!!

そんな素敵な起業家になっていきませんか✨

個別相談は公式ラインから!

https://lin.ee/ZVJdrSa