まず、自分に向き合う

こんにちは!

北海道は雪で毎晩家族総出で

雪掻きして厳しく冬生活を過ごしている

たぐちるりこです!

おすすめな本をご紹介します。

7つの習慣

名著中の名著と呼ばれています。

その訳は?

内容は即効性があるわけではないのですが

じわりと実力をつけていくために

大切なことを描いています。

ついつい陥りがちなのが

お金を持っている=人格が優れている

頭が良い=偉い

との思い込みですね(^_^;)。

実際はイコールとは限りません。

人格を磨いた先に

人間的・経済的成功がある。

ここを7つの習慣では問うています。

一過性ではなく持続的な成功をしていくには

一見遠回りに見えるかもしれないですが

「自分に向き合うこと」

ここを如何に蔑ろにしないかです。

私の主催するるりこ起業塾では

まず最初に自分に向き合う

ここ↑からスタートしてもらいます✨

他の技術的な側面を教える

コンサルとの違いがここなのです!

コーチングを取り入れているので

精神的にも満たされた起業ができます。

行動だけやたらめったら進められても

その源泉となる内なる動機を

掘り起こさなければ

本当の意味での行動はできません。

じっくり自分を見つめ直す

まずはここから逃げない。

起業塾に入って夫婦仲が良くなった

周りから応援されるようになった

人生が明るくなった

など様々な声が寄せられています!

自分、家族、社会を満たす

バランス良い成功を目指していきましょう!!

では良い一日を❢

個別相談は公式ラインから

https://lin.ee/eaiTT6c