【個別セールスの極意】

個別相談の成約率を上げたい。

そう思っている起業家は多いはずです。

↑塾生でもあるバク転ユーチューバーのむらとさんと野球観戦ツーショット(笑)。

例えば今まで20%の成約率だった人が

50%にあがったら、利益が2.5倍に跳ね上がるわけですね。

ではどうしたら成約率はあがるのか?

それは二点。

ここに入れば望む未来が得られそうだって

思ってもらうえるように想像させる事。

そして自分もこの人みたくなりたいって

思ってもらえるような人間になること。

特に後者に関しての注意点は

多くの人がやってしまいがちなのが

「虚像」を売ってしまうところである。

魅力的な人間のふりを演技するのではなく

等身大の自分を魅力的な自分になるためには

日々物事に逃げずそこに向き合い

自分の責任事として

課題を克服していくということである。

これらは一朝一夕では身につかない。

ただ3か月、6か月、一年と長期的な

目線で確実に身に着けていくことができる

力である。

不動の人間力を手に入れ

最強のセールススキルを身に着けませんか?

自分の器を

ビックバンによって広げていく

起業塾の公式ラインはこちら

https://lin.ee/eaiTT6c

※塾生さんとポールパークで

野球観戦です😀