【モデリング対象を見つけよう】

異性にモテたい、お金持ちになりたい、

そう思って実際に行動ができる人は

全体の1%もいないだろう。

なぜか?

具体的に「どうしたらいいのかわからない」

からである。

であれば、すでに自分が理想とする人生を

歩んでいる人の所に会いに行くのが

一番早い。

私は実際に何万もかけてでも

自分がこういう人になりたい!

っておもった相手には万難排して会いに行ったり

仲良くなったりしていた。

その結果、自分も色んなことを吸収し

成功哲学を無意識レベルで

染みこませ、自分の得たい未来に近づき

今や主人は専業主夫で4人育てながらも自由に

生きていけるようになった。

もし主婦の方で

自分の能力を生かして収入を得ていきたい

家族を大切にしていきたい

自分を大切にしたい

って思っているのであれば

それを実現している人から学んだらいいよね。

男性がバリバリやっているコンサルや

家族犠牲にして男性脳みたいな稼ぎ方している

女性コンサルではなく

自分も家族も仕事もバランスよく大切にしている

それを実現している人から学んでみよう。

そんな人生を実現できる公式ラインはこちらから

https://lin.ee/eaiTT6c