ビッグバンお泊まり会

こんにちは!るりこです。私の起業塾では

定期的にリアルで東京都内でのお泊まり会を開催しております!

というのも、日頃は自宅でオンラインで

グループコンサルを開催しているわけなのですが

やはり、リアルに勝るものはない

というのもあり、2,3か月に1回ペースで起業塾生限定の

お泊り会を開催しました。

北海道、東京、神奈川、神戸、広島、山口、、

なんとアメリカのボストンからも

飛行機を飛ばして参加をしてくれました!

今やリアルとネットを組み合わせて起業塾の集客をしているのもあり

世界、全国から思いや志に賛同して集まってきてくました✨

※なぜかバッチングセンターに行くことに(笑)

ビッグバン起業塾では

コーチングでそれぞれのその方の人生の課題を

ヒアリングして

個別やグルコンでお伝えをしているので

どんどん会うたびにみんなが起業家としても

人間としても成長して行っているんです。

自分の課題に向き合ってお互い生きているからこそ

塾生同士がリアルで会うと熱量高く

お互いがフィードバックして

発見や気づきを得ています。

人生の仲間、同志という形です✨

起業家としても人間としても

成長していける

ビッグバン起業塾!

人生確実に楽しくなるので

気になる方は公式ラインに登録してね♪

https://lin.ee/eaiTT6c

合宿

Posted by たぐち るりこ